A high quality mansion which is continually giving importance to
≪CREATIVITY≫ and ≪CREDIBLITY≫ and that pave the ≪VIA≫ of an intense life
to those who are living here.

創造と信頼のブランド CREVIA

「創造力、創造性」を表すCreativityと「信頼、信用性」を表すCredibility、
そして、「道」を意味するViaを重ね合わせた『CREVIA』。
そこに込められた想いは、住まう方々が自分らしく、人生を楽しめる、「創造性ゆたかな住まい」を創ること。
そして、日々の安心と充足感が永く続く「信頼性の高い住まい」を創ること。
『CREVIA』は、求められる価値の「創造」と「信頼」にこだわり続け、
住まう方々に豊かな暮らしへの「道」を切り拓きます。

50年の歩み

50年の歴史の中で、
求め続けたのは、
〝街と住まいの未来”です。

  • イトーピア長者丸イデア
    竣工:2000年

  • シーアイハイツ和光
    竣工:1979年

伊藤忠都市開発のマンションブランド「CREVIA(クレヴィア)」が誕生したのは2007年。
その背景には住まいづくり50年の歩みの中で培ってきた経験と実績があります。
そしてこれからも、お住まいになる一人ひとりを想う細やかな視点と、
未来の都市と暮らしへの大きな視野を持って、新しい価値創造を追求していきます。

モノ・コト、すべてが美しく、賢くあること。

商品開発の理念や創造性が評価され、
多数のグッドデザイン賞を受賞。

グッドデザイン賞とは、単にデザインの美しさだけでなく、機能・品質・安全性、
そして暮らしへの新しい提案までも含んだ総合的なクオリティが認められたものに贈られる賞です。
伊藤忠都市開発の住まいやサービスへの思想が評価され、
これまで多数の物件や企画商品において受賞を果たしました。

  • クレヴィア小竹向原

  • わたしの森 プロジェクト

  • 官民協働による
    コミュニティガーデン活動

  • クレヴィア南砂

クレヴィア ライフ・ハグ

「クレヴィア ライフ・ハグ」は
管理会社のサポートにより住民同士で日々の備えを積み重ねていくしくみづくりが評価され、
2014年度グッドデザイン賞を受賞しました。

多角的に暮らしの安心を追求した
総合防災プログラム

地震等の災害に対する防災対策を多角的な視点から追求した複合防災プログラム。
「コミュニティ形成・防災備蓄・住品質」の3つの観点からサポートします。※一部物件を除く。

定期アフターサービス

永く快適な暮らしを支える、
2年間に3回のお手入れ

専有部分について最初のお引渡しが行われた日より、
約3カ月、約1年、約2年の時点で定期アフターサービスを実施致します。